2011年12月23日

さあ、男クリ。

師走の冷たい風が吹きすさぶ聖週間、いかがお過ごしですか。
戦闘能力二割減、ポッキンナウト・キャプです。  Pockin' Out !

さあ、おりゃ!26時間後、突入だ。女どもには目もくれず、 突っ走るぜ2時間限定、男道。
さあ、カモン。
──────────────
男クリ #dankuri
12.24(土)
18:00〜20:00
20:00〜女クリ乱入の恐れあり、時間厳守。
場所はいつもの、恵比寿のフリーイベントスペース・エム。
──────────────
サンタ帽、忘れんなよ。


posted by キャプ at 17:15 | Comment(4) | 恵比寿の名の下に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

4.17RUN

あの日から1ヶ月。

みなさんのまわりは、いかがでしょうか。ご無事でしょうか。日常は取り戻せてますでしょうか。

こんにちは、恵比寿イエローズ、サッカー部陸上部キャプでございます。

 

さまざまなイベントの自粛・中止ムードの中、ボクらがエントリーを決めていた「第15回東日本国際親善マラソン」も残念ながら中止になってしまいました。

今回のマラソン大会は、1月からはじめていたNIKE RUN Fwd:というバーチャルイベントでつながってきたRUN仲間が、リアルレースで一堂に会するというコトもあり、

いままで出場してきた大会の中でも最も多くの15人という参加者が予定されていただけに、ほんとうに非常に残念でした。

そんな時に流れてきたツイート、「せっかくだからその日、みんなで集まって走ろうよ」。

…そうだよな。

 

そして、決定しました。4.17RUN。

いままでご連絡が遅くなってほんとにごめんなさい。(そして、前書きも長くてごめんなさい)

Twitter上では、あいまいな情報をつぶやいていましたが、やっとはっきり決めました。

 

ボクらの元気を少しでもとどけられるように。

「いろんな想いをこめてみんなで元気にRUN〜走った距離だけ募金しよう〜&芝生でビール大会@駒沢公園」(タイトルも長くてごめんなさい)

 

────────────

4.17(日)駒沢オリンピック公園

10:00 集合

11:00~13:00 RUN

14:00 芝生でビール

────────────

たくさんのご意見ツイートもありがとうございました。慎重に審議した結果、1時間後ろにずらしました。ぶれぶれキャプです。

 

集合場所は、公園内のトレーニングルーム(トラックがある競技場の東側の入り口付近)http://goo.gl/maps/8fWXで、そこのロッカー&シャワーを利用しようと思います。2時間で450円です。

「芝生でビール」対策は現在検討中です。ま、そのへんで買ってくりゃいいか。若干の集金もお願いすることになると思います。

 

そして、これはまだあくまでも案ですが、募金箱を準備しようと思います。どうかな。

すでにいろいろな機関で義援金等を贈られている方も多いと思いますが、せっかくのこんなイベントです。みんなで募金しましょう。

走った距離に応じて、募金するってのどう?1周100円とか(500円とか1000円とか)。ま、金額は各自の判断でいいと思います。

集まったお金は、キャプが責任を持って関係機関に届けようと思います。なので、キャプを信用していただくしかないのですが。

 

書いてくうちに、なんだかたいそうなイベントみたいになってきましたが、

ま、いつもの皇居ランのちょっと別バージョンです。

お気軽に、お友達もお誘い合わせの上、どしどしカモーン。

posted by キャプ at 05:32 | Comment(0) | 恵比寿の名の下に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

っしゃぁー、秋季開幕戦。

Y2s0906
っしゃ、っしゃ、っしゃー。3部降格の開幕戦。

うりゃぁー、逆転勝利。えんどやるー。

2009年9月6日(日)
渋谷区秋季区民サッカー大会 第1戦
恵比寿イエローズ 3-2 渋谷区役所
(得点:林遠遠)
ださ。遠藤ゴール!林エキサイト!ドリブルおそ。
posted by キャプ at 12:45 | Comment(0) | 恵比寿の名の下に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

盛り上がってるぅ。

いいね、いいね、今年もすごい盛り上がり。第57回恵比寿駅前盆踊り。
さぁ、これ見て、明日に向けて特訓だ。

posted by キャプ at 21:44 | Comment(0) | 恵比寿の名の下に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

あちかったぁ。

六無月東京喜多(北)マラソン
絶好のマラソン日和?いやいや、あっちーっつーの。
ま、でも気持ち良かったから。
無事全員完走!とはいかなかったけど…。
ま、無事みんな全員生きて帰って来れただけで、よかったよかった。ふぅ。続きは写真
posted by キャプ at 14:29 | Comment(0) | 恵比寿の名の下に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする