2009年05月15日

MASA-YOUNG-MAN。

山崎まさよし、NHKホール。
う〜ん、すげぇかっちょよし。
あのギターはなんだ。ちょっとありえない。
あれで、あんなに歌が歌えるなんて。

ギター、買おうかな。
yamazakipamph.jpg
やばい、この靴、この前、ゲロ踏んだやつじゃん。
posted by キャプ at 16:45 | Comment(0) | キャプ音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

鎌倉圭、1位。

やりました、鎌倉くん。 ほんとのアルバムで、J-POPチャート1位です。 すっげぇ、こりゃホンモノだ。 iTunesのカスタマレビューでも全員5つ星。みんな、大絶賛! 「ジャケットがいい!」 なんてことは、誰一人書いてねーけどな。 Social Network発売日に1位になったんだけど、その後、秦基博に抜かれてしまったぁ。 そう、あのキャプ音男子で、お勧めしてた秦くんに。 実は、キャプ、発売日にその秦くんのアルバム、買っちゃったんだよなぁ。 そのせいで、今2位なのかも...。
タグ:鎌倉圭
posted by キャプ at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャプ音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

おぉー、またトップだぁ。

お世話になってます。鎌倉くん。またまた1位獲得だぁ。 すげーな、ほんとに。 そろそろ、Y2sのテーマソングでも頼む? 恵比寿兄弟とか、わけわかんねーのじゃなくて...。 kizuna.jpg
続きを読む
タグ:鎌倉圭
posted by キャプ at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャプ音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

とうとうヤフーでも。

きてるねー。鎌倉くん。ほら。

ジャケはのってねーけどな。
posted by キャプ at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャプ音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

1位だぁ。

1位だ。

まじ、すげぇ。
1位です。鎌倉くん。全ジャンルの合計で。
今現在、日本中でいちばん売れてるアルバムなんだよ。
ってことは右側に出てるってことー?

ナンバーワンのジャケをやれたことは、ほんとにうれしいす。サンキューです。


posted by キャプ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャプ音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする