2009年08月01日

はぁ〜、そうなの。ドコモさん。


いや、あり得ないでしょ。Docomo iPhone。
その姿勢じゃ、無理な気がしますよ。孫さんの情熱(みたいなもの)には、かないっこなさそだもん。Appleがそれを認めるとも思えないし。

いよいよ、今日8/1から、Smap→SoftBankに大移動だし。
タグ:iPhone DoCoMo
posted by キャプ at 01:16 | Comment(0) | キャプデジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

iPhone狂想曲。5

iPhone×3
無事ゲト。
posted by キャプ at 13:58 | Comment(0) | キャプデジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ前夜、iPhone狂想曲。4

いよいよ、明日。祭りだ。
18時の打ち合わせ終わりで、表参道に直行すれば間に合うかな、整理券。
原宿が年に一度のヲタ臭ぷんぷん。キャプも気をつけないと、UTバッタリなんてことあるからね。ちゃんとユニ隠ししてこっと。
って、準備万端の前日6.25PM。
SoftBank Y天寺店からTel。???
「在庫の確保ができましたが、明日は何時頃来店されますでしょうか?」
はぁ?
「表参道でもう予約しちゃったんですけど…、って前にもTelでお伝えしたんですけど…。え、え?明日そちらで買えるってことですかぁ?」
「表参道で予約されちゃったんですかぁ…」
「いやいや、そちらで買えるんならそうしますけどぉ…。在庫あるんですよね、白の32GB。」
「…う〜む」
「買えるんなら買います買いますっ!」
「ちょっと確認してみますね、すぐ折り返します。」
!!!(並ばなくて済むかも!)

「あ、お待たせしました、だいじょぶっすぅ」

ま、まじでぇ!ラッキ〜!
ってことで、今日は幸せに寝れることになりました。ちゃんちゃん。

(ちょっと、ほんのほんの、ほんのちょっとだけ、祭り不参加じゃんね〜ん)
ほんとに買えんのかなぁ…。
タグ:iPhone 3GS
posted by キャプ at 03:20 | Comment(0) | キャプデジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

A2DP?AVRCP?

ヘッドフォンの早送りができねー!

iPhone OS 3.0でやっと解放されたBluetooth。やっと使えるA2DP。
でとうとう異物も解放。
のはずだったんだけど、なんだか、まだAVRCPってプロファイルもあって、そんなかのカテゴリー1にしか対応してないらしく…。
音楽はちゃんと飛んできて、なおかつ再生・停止・音量上下までできるんだけど、
「早送り・巻き戻し」だけが出来ない〜。(っつーかこの表現ってカセットテープ時代の遺産?)
なんのこっちゃぁー。さっぱりわからん

もいっかい、くっつけてみっか。SONY iPod用Bluetooth トランスミッター TMR-BT8iP 【国内未発売商品】

ってやってみたら、もう戻らない〜。
iPhone側のBluetooth切っちゃうと、通話が出来なくなっちゃうし。
なんとかなんねーかよぉ。

iPhone OS 3.1くらいでなんとか…。

posted by キャプ at 02:11 | Comment(0) | キャプデジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

まだまだ、iPhone狂想曲。3

んだよ、前夜祭ってぇ。
こっから行かなきゃいけねーのかよ。
そんなムリして盛り上げんなっちゅうの。
タグ:iPhone 3G S
posted by キャプ at 22:11 | Comment(0) | キャプデジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする