2009年09月10日

ニュー、黄nanoー。

thinkye11ow.jpg
ニュー、黄nanoー。
即ぽちーっ。と、いけなかったぁ。
情けねえ、ちっぽけな人間に成り下がっちまった。
いや、買う理由が…。
いいじゃねーか、黄色いんだから。
っつーか、前の黄nanoもほとんど使ってないし…。
いいじゃねーか、黄色いんだから。
ほぼ、iPhoneで事足りちゃうし…。
いいじゃねーか、黄色いんだから。

確かにラジオはiPhoneについてない。タイム狙うレース本番の時は、軽いnanoの
方がいい。NIKE+も内蔵だし。それに今度の黄色はツルピカっぽい。今買えば、
ちょっと自慢。お、イエローはAppleStore限定!あと…、なんかほかない〜?

いいじゃねーか、黄色いんだから。

だな。ぽちっ。
posted by キャプ at 15:30 | Comment(0) | キャプ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

チョットキイロイ、ミドリッコ。

バイパーグリーンメタリック
きいろくなあれ。
posted by キャプ at 05:41 | Comment(4) | キャプ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

いざ、8.8 11:00am。

8月8日(土)大安吉日らしいです。
VWの営業マンに、この日を指定されてしまいました。
(11時はキャプ指定)
たかが、クルマ買うぐらいで、ねぇ。
いやいや、決めた訳じゃないから…。

VW、はじめてなわけよ。正直、今まで興味なかったからね。まじめでつまんねーブランド、としか思ってなかったし。まぁ、○ヨタ的にみてたわけ。
だから、本気で考え始めると、いろいろ新たな事実が…。

キャプ的に、クルマで大事なとこって、実はナビ/オーディオの部分もかなりでかし。
「どうついてるかどういじれるかどうはずせるか」
今まではほぼ必ず自分で後からつけかえたりしてたんだけど、さすがに今の純正品ってけっこうちゃんとしてきてるんで、今回はもういいかなと。

それでもいざこの段階になると、ちょっと気になり、VW純正ってどうなのか調べ始めると…。
っかー、参った。ひどいひどい悪評だらだら。やっぱ、純正ってそんなもんなんだぁ。慌ててのせかえプラン考える。こっからが大変。今までのビーエムだとそれなりに情報はつかんでたんだけど、VWはよくわからん。純正外したらどうなんだぁ?ちゃんと社外品動くんかぁ?ショップはどこにぃ?

あー、めんどくせ。やっぱビーエムにすっかなぁ…。


やばい、5時間後だ。フッキンやって寝よ。
posted by キャプ at 06:05 | Comment(0) | キャプ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

か、か、買いません。(たぶん)

C200
♪じゅんぱくの〜めるせでーす
posted by キャプ at 03:03 | Comment(0) | キャプ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ガンダムカラー?

サック
なのかな。

再富士山はこれで。いやいや汚れるって。ま、いっか。
posted by キャプ at 19:19 | Comment(0) | キャプ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする