2009年05月21日

んじゃ、買っちゃっかぁ。2

スペシャ黄
いいねぇ、このカラーリング。そうそう、こんなの探してたのよぉ。
やっと、見っけた、黄色いスペシャ。こりゃ、即買いだ。
えっとぉ、いくらすんだ?
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…、
は、はちじゅななまんいぇ〜ん。ぜーぬき〜。がく〜(落胆した顔)

考え中、考え中…。


New Z4やめて、こっちにすっかな、あっち黄色くねーし。
おっと、よく見たら、税込みだったぁ。
んじゃ、ま、いっか。
タグ:SPECIALIZED
posted by キャプ at 16:21 | Comment(0) | キャプチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

チャリ、欲し。

スペシャT
だから、ユニクロ通販で買うのやめろって。
この間もイベントで同じTのヤツいて大変だったじゃん。
けっこう、ださめ系のにーちゃんで。(向こうもそう思ってんかもな)

だって、スペシャだったんだもん。
これで、CanondaleとかTREKのチャリが買えなくなった。
困ったぁ。がく〜(落胆した顔)
posted by キャプ at 12:40 | Comment(0) | キャプチャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする